急に忙しくなってまいりました

さて、先週16日の「お座敷なのはで忘年会」以降また潮目が変わったらしく、年末に向けてラストスパートともいえる忙しさになってきました。「鉄道×けいおん!を追いかけろ!」の滋賀パートを決行したいのですが、何気にスケジュールが合わず厳しい感じ。それでもアノ列車の葬式鉄を兼ねて、強引な力技でスケジュールが組めそうかな?かな?といったところですわ。
ちなみに、当初計画では18・19日決行のところ19日に予定が入ってしまい、23日夜行〜26日朝帰りに変更*1。それも24日に予定が入ってしまい24日午後発〜26日朝帰りに変更するも、25日のけいはん!のけいおん!電車の運行スケジュールが午後出庫と発覚し断念。最終的に切符が取れたらという条件で24日夜行(葬式鉄)〜26日というスケジュールにしてみました。ただ、これだとコミケ直前の国際展示場駅広告祭りを撮りに行くタイミングが取れるかどうかって感じなんですが、どうしたものでしょ?

*1:この段階で25日の秩父鉄道でのあの花クリスマストレインは断念