ノンビリできると思いきや…?

さて、28日付「独り言」でニュース速報を流しましたが、本日コミックマーケット準備会より窓の付いてない封筒が送られてきました。よって、当「あげれば98%なサークル」は年末のコミックマーケットについては一休みのターンになります。お隣さんのように、毎月どこかしらで即売会が行われるジャンルではないのでぜひとも参加したいところですが、こればかりは仕方ありません。来春のLTS5に向けてしっかりと充電して、活動5周年を迎えたいと思います。
で、今回の「630系統 鉄道・旅行・メカミリ」ですが、2日目の東5ホールに配置されています。2日目といえば、近年では「東方の日」と言われるほどになっていますが、今回の東方系は東3の一部*1と東5の一部*2、東6全体という配置になっています。東5と6は連続で配置されるとして、東3の方はどういう感じになるんでしょうかね?
ま、サークルは抽選漏れになったのでノンビリできそうですが、それでも「けいおん!」電車とか「たまゆら」の舞台訪問とか、「花いろ×のと鉄道」企画とか、やりたいことはたくさんあったりするんですね〜。果たしてどうしたものか。

*1:FC(ガンガン)と共有

*2:アニメ(その他)と鉄ミリと共有