朝も早くから大移動

さて、世間的にはシルバーウィーク後半の三連休になりました。台風15号の影響もない、お出かけ日和な連休になりそうです。「駅長さん」も、西武秩父駅で「あの花」記念切符が発売されるので、横浜から3時間かけて向かう訳ですよ。
とりあえずの懸案事項は無事に買えるか否かといったトコロですが、5000枚発行・西武秩父駅限定という距離・25日に「あの花FES」があって購入者が分散されるという推測が出来るので、この時間の出発でも大丈夫かと。
前夜の睡眠時間が短かったので結構眠かったりしますが、頑張ってきますわ。


…って言うか、池袋駅がこんな感じってどうなのよ(笑)。この写真を撮ったのは朝6時45分ごろですが、もう801系統のお客さんが写メ撮りまくりでした*1

*1:どうやら、某青い看板の店が主催するイベントがあったらしい