大移動の前に…

皆さまおはようございます。西日本萌え奇行2011も中日の3日目になりました。今日は午後から10thミッションに向けた大移動をしますが、昼過ぎまでは岡山で8th&9thミッションに取り組みます。…って、別にコナンくんの推理ラリーをする訳ではなく、「めくりめくる」の舞台訪問と、岡山のカオスなスポットとして有名な平田食事センターに行ってみます。
ただ、前者では倉敷の観光協会でクリアファイルが貰えるスタンプシートを忘れ、一応ココまでにどこかに置いてないかと探したものの無く、悔やまれるトコロです。ま、先日のコミケで同じもの(?)を貰っているので、結果オーライなんですが。後者は国道沿いにあり、公共交通機関では行きにくい所にあります。行きはバスでそれなりに近いところまで行けますが、帰りは最寄り駅まで40分程歩かないとならないようです。
ちょっと向かい風が吹きそうですが、今日も頑張りますわ。