間もなく開会です

というわけで、京浜東北線りんかい線のリレーで国際展示場駅に到着です。いつもなら、忙しく乗り換えるのですが、今日は大きいなのはさんを連れて歩くので波が引いてからゆっくり移動です。途中、なのはさんがひっくり返って公序良俗に反しそうになり冷や汗をかきましたが、無事に会場入りし、セッティングを済ませ、そろそろ開会の時間を迎えます。


りんかい線国際展示場駅にて、乗ってきた電車を見送るなのはさん。せっかくなら、角川のなのは広告とのツーショットを撮りたいところでしたが、人の波がはけなかったので断念しました。「車掌さん、お仕事お疲れ様なの」

「よろしかったらお立ち寄りくださいなの」セッティングも終わり、あとは開会を待つばかりです。なのはさんは座りっぱなしですが、「駅長さん」は立ちっぱなしですよ…(笑)