いつもより余裕を持って…

さて、夏の総本山であるコミックマーケット80まで3週間ちょっととなりました。カタログも発売され、参加者各位のボルテージも少しずつ上がりつつ有るようです。当「あげれば98%なサークル」も3日目に参加しますが、本日新刊を入稿できました。先日の「独り言」にも綴りましたが、前回の大ポカから今回の参加は厳しいと予測し、新刊の締切が近いこの時期にビッグプロジェクトを組んでしまい、想定外の参加確定に大慌てでスケジュールを組み、なんとかビッグプロジェクト前に入稿するコトができました。
頒布本の詳細は一週間前を目途に発表しますが、サークルカットにある「花いろ」舞台訪問記は発行できなくなりました。代わりに関東エリアを舞台にするアニメの舞台訪問記をなんとかしたいところですが、ウチの方針に合わせるにはグッズ類の発売スケジュールが厳しい予感…。間に合うようなら、LTS4発行の「たまゆら」舞台訪問記みたいにB4三つ折りのパンフレット風な感じにするかも。
ま、何はなくとも、最悪の事態は免れそうでなによりです。