帰りはゆっくりしていってね

itoshige2011-07-10

帰りは帰りでノンビリしてますが、明日朝早い出勤なのにまだ国見SAにいるって、大丈夫なの?
うん、大丈夫だ。問題……、ない?
(以下、7月14日に追記)

帰りはいつものルートともいえる国道108号→47号のルートを取ります。いつもだったら戦闘服を身に纏って鳴子ダムで撮影に勤しむところですが、今日は余裕が無いのでそのままスルーし、鳴子温泉でひとっ風呂浴びて帰ります
 
で、駅に近い早稲田桟敷湯に行ったところ、「補修工事のためしばらくお休み」とか…orz。なので、ちょっと歩いて滝の湯で汗を流します

ちょっと足を延ばして鳴子峡へ。ここではでかふもれいむさんと記念撮影です。何気にクラ○リ厨からも大人気だったりして