今日はありがとうございました!

のちほど綴ります。さて、夕方の帰宅時間帯という所でなのはさんを連れて帰れるのか(笑)?
(以下、23時40分ごろ追加しました)
というわけで浜松町駅で後輩ちゃんと落ち合い、会場である都産貿に向かいます。都産貿入口には何やら一般の待機列が…。見ると、ISのオンリーが開催されるようで、さすがのバブルっぷりです。今回のLTSは4階に会場があるのでエレベータで上がり、ホールに入って自分のスペースに向かいます。

開会直前に、今日がデビューになるなのはさんと一枚。既刊を入れてきた箱*1に座らせるだけだと机から顔全体が出ませんが、新刊が入っていた箱を重ねて顔全体を出すことができました。ホントはもうちょっと高くして、名札とか特製サボが見えるようにしたかったのですが、これより高くなると安定性が悪くなったかもしれません。
途中、「雨が降ってもヲタ活動 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で触れた、京浜急行バスの西来寺さんと鶴ヶ丘さんのイラストを描かれた方が訪ねてくださるというサプライズがあり、感謝すると同時に身の引き締まる思いになりました。さしあたり今月末の京急久里浜は行ける手はずが整っているので、何は無くてもチェックさせていただきます。
LTS自体は15時に終了し、撤収作業の後はアフターイベントのビンゴ大会です。LTSではお馴染みのツンデレビンゴマシーンの気まぐれで中々ビンゴが出ない中、終盤になって能登カシオペアで大量ビンゴ発生→最後はじゃんけんで当選者を絞るという、かなりのツンデレっぷりを発揮していました。「駅長さん」も中盤でビンゴでき、何気にLTSでは初当選を勝ち取ったのでした。
そんなこんなでアフターイベントも終わり、LTS4は無事に終了しました。本日はありがとうございました。