5回目だし、もやもやムードを吹き飛ばそっ!

http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-144.html
さて、今年も「駅長さん」のライフワークともいえる、羽後町の「かがり美少女イラストコンテスト」が開催されることが決まりました。地震の影響もあって、交通事情が不安定なところですが、7月9日に開催されるとのことなので、諸々のスケジュールとぶつかることもなく、しっかり参戦していきたいと思います。ま、懸案事項とすれば、この間後輩ちゃんの車で現地入りさせてもらっているわけですが、男4人プラス「でかふも」さんがデフォルトになっています。昨夏に至っては男4人プラス「でかふもれいむ&まりさ」の6人でしたが、今年はウチのなのはさんも連れて行くフラグが立っているのかしら?車にしても、電車にしても、今年は移動が大変なことになりそうです(笑)。