こういう時だからこそ…

さて、人生を変えるかも知れない昨日を過ぎ、ある特定の人にしか分からないように「独り言」を綴ったところ、しっかり反応して頂きました。この場を借りてお礼すると共に、「長い闘いになると思うが、しっかり勝ち抜いていきたい」と某総理のような決意を固めておきます。
というコトはさておき、「駅長さん」は春のお出かけに行ってきます。今回の目的地は、「たまゆら」の郷・竹原です。本来なら雛祭りポスター目当てで先月に行く予定でしたが、地震でそれどころの騒ぎではなかったのと、4月にも企画展示が行われるとのことで時期をずらしたのでした。ま、この時期だとギリギリ桜に間に合いそうな感じですが、どうなることですかね?
で、今回は往復夜行バスを使い、現地はレンタカーを駆使して巡ります。道中で雰囲気を高めるために、「たまゆら」のドラマCDを買ったのですが、出掛けのバタバタで忘れてしまいました(泣)。一応サントラは借りてエンコードして「ぶりっとちゃん」に保存してあるので、トランスミッター経由で聞けるかと。と、やっぱりウッカリでしたが、チョイと行ってきますわ。