真のルート、見参!!

さて、世間的には中国嫌いの首長が、その嫌いな中国に頭を下げて借り受けたパンダが上野にやってきたというニュースで埋まったかと思いきや、今度はニュージーランド地震が発生して、一気にニュースの雰囲気が変わってしまいましたね。「天災は忘れたころにやってくる」とは言いますが、日ごろから色々備えておきたいですね。さっそく、ネタ系のパンの缶詰でも買っておきましょうかね(爆)。
閑話休題
昨年放送されて、同人誌市場にバブルを巻き起こした「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですが、このたび第12話のアナザーストーリーがネット配信されました。配信サイトは「「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」」ですが、サブタイトルの「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUE END」とオープニングを見れば、自ずとストーリーが分かるようになっています。ちなみに、この第12話が3月8日までで、その後第13話〜第15話まで月1ペースで配信されるようです。ま、第13話のサブタイからネット配信分の展開は予想できるかと。このロスタイムで、存分に桐乃ちゃんや黒猫さんに身悶えることにしましょうかね。