この一週間でいかほどの距離を移動したのか(笑)?

というわけで昨夜、青い看板の店でスタンプを押印したら、すぐに東京・品川行きのバスに乗り込みます。バスは5割程度の乗客を乗せ発車し、米子道中国道名神高速新名神東名阪道伊勢湾岸道東名高速を一路東京を目指します。途中、加西で休憩を取りましたが、睡魔に勝てずにウトウトし続け*1、次の休憩場所である富士川で起こされるまでお休みモードだったのでした。
その後もウトウトし続けましたが、首都高を降りた辺りで目が覚めました。バスは予定より20分ほど早く、浜松町に到着したのでした。「駅長さん」はココで降りて、一昨日松山に飛ぶ前に預けた荷物を引き取り、無事にお家に帰り着いたのでした。ま、そのあともイロイロ有りまして、ラストレポートを綴るのが遅くなってしまいましたとさ。

*1:なので、昨日付け独り言の最後のエントリーにタイムスタンプが無いんですよ