冬はゆっくりスタート

というわけで、2010年を締めくくる一大イベント、コミックマーケット79の日になりました。もちろん「駅長さん」もフル参戦で頑張りますよ!?とはいえ、この年末年始も例年通り「エロゲ主人公的生活」から離れるので、朝も早よから行動するのが困難になります。なので、各日ともゆっくりめのスタートになりますわ。あと、それに付随して、メインPCが稼動しづらくなるので、31日に向けた作業を終わらせなければならず、なんだかんだで27時まで作業してしまいました。
で、仮眠を取り、イロイロ懸案事項を片付け、いつもの京浜東北線りんかい線のルートで有明入りします。いつもの中吊り祭りですが、今回はここ半月ほど掲出されたままの水樹奈々さんのBDと中央公論社のノベルの2つがあるようです。もちろん、奈々さんスポットに陣取り、いざ北上です!