今年で最後になるか…?

というわけで、お彼岸の期間にも拘わらず猛暑が復活している今日この頃ですが、「駅長さん」のお出かけ月間を締めくくるお出かけに行ってきます。今回のテーマは久方ぶりの「ひろしまバス祭り」への参戦です。以前のバス祭りで女の子柄のバスカードをしこたま買い込んだものの、使う機会を逸している内に使用停止の日が近づいて来ちゃいました。で、当日がお休みというコトもあり、参戦する運びとなりました。
本来なら今日の泊まり仕事が終わってすぐに広島に向かいたかったのですが、飛行機の事情により午後のちょっと遅い便になったのは残念なことです。さしあたり今回の目的として、「ひろしまバス祭り」の参戦はもちろん、裏の目的として「刀巡」の広島・防府での押印、この秋発売の某ヒーリングアニメ*1のフライング的舞台訪問なんかもしてみようかと。
それでは、エア急→日本の翼の赤いリレーで広島へ向かいます!

*1:ヒント:アキバの炎の看板の店でコレの写真展が行われている