ひっそりこっそりタイアップ

NEWS | TVアニメーション「WORKING!!!」
昨日、ネットの海を漂っていたところ、「アキバのロイヤルホストWORKING!!とタイアップを始めた」という情報を聞きつけ、さっそく後輩ちゃんと乗り込んできました。

アキバのロイホと言えば、昔西又神社があったビル*1の向かいにありますが、入口にはそのような表記が一切ありません。しかも、入口ドアを入ると非常階段のような階段を上がってもう一つの入口がありました。席にご案内され、ようやくそのタイアップの片鱗が見えてきました。wagnariaの特製プレートとパフェが当該メニューのようです。そのメニューを注文することで、特製コースターが貰えるという仕組みです。
というわけで、さっそく生ビール(大)と特製プレートを注文し、ビールで喉をうるおしつつ1杯目が無くなりかけたことに、特製プレートがやってきました。

「お子様ランチを大人向けにアレンジ」とあって、ぽぷらちゃんも大満足できそうな量です。せっかくなので、梢姉さんを見習ってもう一杯生ビール(中)を注文して*2、プレートをつまみに引っかけます。さすがにお腹いっぱいになったのでパフェは回避しましたが、また次の機会にでも食べに行きたいですね。

*1:もう2代前の総理大臣が目印

*2:…っていうか、ファミレスは呑み屋じゃありませんから!!