ニッポンよくやった! TBSよくやってない!!

さて、日本vsパラグアイ戦ですが、今大会初のPKまでもつれこみ、本当の意味で惜敗してしまいました。これでちょっとはマスゴミの潮目も変わるかな?かな?
で、機になる「けいおん!!」ですが、地デジ画面上でサッカー中継がさらに10分繰り下がって26時までとなっていますが、番組表を見ると「けいおん!!」は26時40分からのままです。前番組の「全種類」が26時45分まで、ビジネスクリックが26時50分までという流れになっているのですが、「けいおん!!」だけは26時40分から修正されていません。一応、大本営では26時50分スタートと出ているので、たぶんこれが最終確定なのかと。じゃ、これでゆっくり眠れそうです。