ようやく追いつきそう…

というわけで、マスゴミの潮の流れがすっかり変わってしまったようで*1、それに比例して「駅長さん」の忙しさも増してくる予感…。そうは言っても、黄金週間には「Little "T" Star!3」へのサークル参加や、その直前なのにちょいと遠出してみたりとかを画策していたりするわけですよ。
で、帰り道についカッとなってはっさくを買って、「♪すっぱすっぱ ぱぱぱのぱっ!!」なんて口ずさんだりしているわけですが、ピーク時には3週分以上溜まっていた未視聴アニメが残り6タイトルというところまで減ってきました。あるタイトルでは「にゃあ」と言わないのに、別のタイトルでは「にゃあにゃあ」言いっぱなしだとか、今度の顔を伏せるイメージは「鬼印」で決まりかな?と思ってみたりしますが、今回はいわゆる萌えアニメが豊作のようです。色々忙しい日々が続きますが、今期はこの清涼剤で乗り切っていきましょうかね?

*1:元の流れよりもっと急になったような