旧年度中はお世話になりました

というわけで、いつもにも増して波乱万丈だった2009年度が終わろうとしています。昨日床屋でさっぱりし、今日は久々に呑んだので、それまでのイラッ☆な気分からはだいぶ落ち着くことが出来ました。なんだかんだ言っても、誰かと呑む「サケノチカラ」は絶大ですね。後はお取り込み(謎)が出来れば、もう1ヶ月くらい戦えるんですけどね…。とりあえずは、来月の3日〜5日にかけての『とある「ホロ」との超弾丸旅行(むすめあんぎゃ)』を心の糧にしておこうかと。
では、とりあえず今日が今年度最後の「独り言」になりそうなので、年度を締めくくる挨拶で締めましょう!『今年度もお世話になりました!来年度もどうぞよしなに!!』