別件済んで呑んだくれ

というわけで仕事場のレクも無事に終わり、おいしいイチゴとほうとう鍋とビールを満喫できたのでした。帰りはかいじで爆睡しつつ上京し、後輩ちゃんとアキバをパトロールして、ついこの前まで某24時間スーパーで限定発売されたお新香が青い看板の店で売られているのを発見しました。思わずお持ち帰りしたいところですが、さすがにこの後「能登」に乗るので、持ち歩くわけには行きません。また後日買えたら買うことにし、いつものように神田の居酒屋(大人向けに非ず)でまた呑んで、後輩ちゃんとお別れして、銭湯で身を清めてから、本題の「能登」のお別れ乗車をしに行きます。
で、どうやらビッグなサプライズゲストが参戦する予感。これは今宵も呑んだくれコース確定かしら?