えっ、こんなところでもコラボかいな?

http://www.kawaguchiauto.jp/race/schedule/g1-open58/
さて、「さよなら運転蹴っぽって… - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で野川さくらさんのイベントに行く際、新宿駅の通路に気なるポスターが貼ってありました。その後、アキバヘ移動したときにも同じポスターを見かけたので、色々検索してみたらとんでもない(←褒め言葉)イベントが執り行われるようです。
ウチらとは縁遠い存在のギャンブルとも言えるオートレースですが、川口オートで開催されるGIレースのポスターに介錯氏のイラストがドーンと掲載されています。しかも、GIレースとだけあって気合の入れ方が半端ではなく、ファンサービスとしてポスター柄(要するに女の子のイラスト柄)のクオカードやスポーツタオル、オレンジカードが数量限定とはいえ配布されるようです。こんな釣り針が垂らされたら食いつきたくなるのが性ですが、よりによってこれらのグッズの配布日程に限って現地に行けないとはorz。欲しいとは言いませんが、ぜひこの釣り針にパクっと喰い付いてくれる方を見てみたいものです。
…と、この「独り言」を見ているあなたに無茶振りしてみます(笑)。