「駅長さん」、2009年を総括する

というわけで冬コミも無事終わり、2009年も残り1時間チョットとなりました。紅白にも余裕で間に合う時間に帰って来れたので、水樹さんの熱唱もしっかり見ることが出来たので、今年はもう思い残すことは無さそうです。
で、今年の「駅長さん」といえば、クロ現に映ってしまったことでしょうか?ああいうのは確信犯的にやれば、よそがどう言おうと「ふーん、あっそ。もっとやれ」と思えるんだな〜というのを知ることが出来ました。なので、そういう人たちも確信犯的にそういうネタをやってみたらいいんじゃないかしら?なんだかんだ言って、第1回のかがり美少女イラストコンテストにおける山本和枝氏トークショーでのフロントメンバーがあの番組に出ていたわけですが、お二人は羽後町の名誉町民を越えて親善大使と言ってもいいくらいのレベルになってしまいましたね。「駅長さん」もせめて名誉町民と自称できるくらいにはなったかしら?
さて、そろそろお休みタイムに入らないと、明日からの早出仕事に差しさわりが出そうです。なんせ、一昨昨日から今日まで睡眠時間は短いは人ごみにまみれながらの移動が続くわと、体力の限界に挑んでいましたからね。これは新年早々、栄養ドリンクのお世話になるかも?
それでは、今年も当「あ・げ・れ・ば」グループの御愛顧ありがとうございました。良いお年を〜!