チョット訂正がありました

本日は、当「あげれば98%なサークル」に立ち寄っていただき有難うございました。
今回の頒布・配布物に関して訂正箇所がありましたので、申し訳ありませんが当該箇所については正当なものに読み替えてください

  1. 鉄道むすめの沿線ガイド・東武東上線編」目次中、「北朝霞」とあるは「朝霞台」が正当です。
  2. お渡ししたペーパー中、「べにとん」とあるは「ねるとん紅鯨団」が正当でした*1

あわせて、コミケ情報のために過去11日分の「独り言」を表示する設定にしてありましたが、無事に終了したので所定の10日分表示に戻します。

*1:タイトルをうろ覚えでした。なんせ15年近く前の話なモノで…