コレは見に行く価値あり?

さて、8月1日・2日と茅原実里さんのライブが河口湖で行われるそうです。「駅長さん」周囲の茅原病患者さんも行く手はずを整えていますが、このたび、富士急がビッグプレゼントを持ってきました。1・2日運転の普通列車に記念ヘッドマーク掲出、そのうち大月10時30分発の普通列車には大型ヘッドマークを掲出するそうです。PDFはこちらから。東京から河口湖というと高速バスやマイカーを使ったほうが便が良いのですが、これはぜひ電車で行かなければなりませんね。ちなみに、この前の週に行われるMISIAのライブでは、電車の増発はするもののヘッドマークの掲出は無さそうです。コレだけも富士急の力の入れ具合が分かりますが、当日の河口湖界隈はかなり痛々しい盛り上がりそうです。