物凄い便乗っぷり

ねとらぼ:NHK「ねとすた」サイトに「けいおん!」っぽいイラストが - ITmedia NEWS
さて、某公営企業から民間企業に衣替えした会社の社長人事を巡って政界を巻き込んだ大騒動となり、マスゴミ辺りはいつものように大ハシャギしていますが、実はコレって延命措置のための出来レースってことなのかしら?そう考えると、やっぱり彼はローゼン応援団なんだな〜と思ってしまいますね。
で、世が世なら彼の監督下にあったかもしれない「N放送K」からネタが転がってきました。ネットの世界で情報発信している人の到達点とも言える「自重しない番組」こと「ザ☆ネットスター」の番外編サイトのTOP画像が、今をときめく「けいおん!」のキャラっぽいとのことです。早速「http://www.nhk-ep.co.jp/netstar/index.html」を見ると、確かに紬・唯・澪っぽい3人がTOPを飾っています。…って、律は居ないんかい!という声も聞こえてきそうですが…。
さすが、「駅長さん」が13090円(衛星カラー6ヶ月)支払っているだけありますね。これからも、N放送Kの固さを残したはっちゃけぶりを発揮して欲しいものです。