今度は青く行こう!

404 Page not found. | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト
さて、京急では今「京急検定」を開催しています。「駅長さん」もチャレンジしてみましたが、初級・中級はクリアできたものの、上級はさすがに一発クリアとはなりませんでしたね。ま、やりこんでいくうちに問題を覚えてしまうので、一応クリアはできるんですけどね。
で、そんな「京急検定」が6月からは第2弾としてリニューアルすることになりました。「京急検定」といえば、イメージキャラクターの「けいきゅう♪ドレミたん」が一部から絶大な評価を得ていますが、第2弾では600形の青い京急たんに乗り込んでいます。
着実に「銀フルエンザ」に汚染されている京急ですが、ここは一つ、電鉄の「けいきゅう♪ドレミたん」とバスの「西来寺さん&鶴ヶ丘さん」で萌えキャラの競演としゃれ込んでほしいですね。