まさかの展開…?

さて、東北萌え奇行も3日目となりました。予定では萌え奇行は最終日となり、ここから実家に帰って「ゆっくりしていってね」とするところでしたが、明日8日にのっぴきならない都合が出来て、横浜に戻らなければならなくなりました。そういうわけなので、午前中は羽後町で夏のアレに向けたネタを拾うことに。あと某所でも祭り寸前までいったアレについて電凸してみましたが、まだ企画段階で具体的なものは何もないとのことでした。う〜ん、せっかく準備万端で臨んだんですけどね…。
で、ようやくお家に向けて出発するのですが、ネットの海をさまよったら面白い情報があったので、ちょっと寄り道していきます。それについては、また別途ということで。


佐藤信淵神社にて。夏のアレに向けたネタ拾いは、ここと羽後病院・御嶽神社でやりました。果たして夏のアレはどうなるでしょうかね?