今の時流に乗ってますね〜

というわけで、高速道路の大渋滞とともに連休後半がスタートしました。「駅長さん」も4日のLTS2に向けた最後の追い込みを掛けているところです。この調子だとぎりぎりセーフとなりそうですが、果たしてどうなることやら?そんな合間ですが、ネットの海を漂っていたら、またしても「あげれば」動画が「はてな」のTOPページを賑わしていました。

今をときめく「けいおん!」と京急のコラボレーション、名づけて「けいきゅう!」です。以前、「気がつけば、夏休みももう終わり - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」でリトルバスターズ!と千葉の鉄道でMADアニメを紹介しましたが、その京急版ということです。どっちかしか知らない人でも楽しめ、両方知っている人は大うけできる逸品です。これは是非、ヲタクの階段を上り始めた人に見てもらいたいですね。