昨夜の影響、全く無しっ!

皆さまおはようございます。昨日は、サンクリから越後湯沢へ移動する場面で更新が終わってしまいましたね…。もちろん、着くと同時に呑み始め、その後は大宴会ですよ。とはいえ、泊まり仕事が終わってからサンクリ経由で駆けつけた「駅長さん」は、睡眠不足&疲れが出たのか早い時間にお休みモードに突入したのでした。
で、明けて9日も晴天に恵まれました。昨日越後湯沢に着いたときにも感じましたが、今シーズンはかなり雪希が少ないです。なんといっても、道路のアスファルトがバッチリ見えますからね。というわけで、今日は「雪見鉄」の一環として、米坂線に乗って来ようと思います。今度のダイヤ改正キハ52・58が引退し、キハE120系に完全に置き換わるというのでサヨナラ乗車を兼ねています。…って、どの編成がくるのか知らないので、そこは出たとこ勝負ですけど。
それでは、Maxときに乗って一路新潟を目指します。