いよいよ当日っ!

さて、いよいよ決戦の日曜日となりました。昨夜…というか今朝未明にすべての作業が終了し、僅かな仮眠を取って「いざ!有明へ!」であります。今回はサークル駐車場が確保できたので、「しげぴん号」で旅立ちます。途中で後輩ちゃんを拾いつつ、約1時間半で到着です。サークルスペースに到着し、あわただしく準備を整え、スタンバイ完了となりました。あとは開会を待つばかりです。
…で、後輩ちゃんがまたまたネタ飲み物を発見してきました。前回の夏コミで西又水が出たのは記憶に新しいところですが、今回は西又茶が発売です。デザインは冬コミに相応しく、三角形をバックに着物姿の娘さん二人です。これは何本か買って、西又焼酎のお茶割りに使うことにしましょう。
それでは、サークルスペースQ−20bでお待ちしています!