11月6日付「独り言」へのコメントレスです

>りあらいず さま
30分遅れの「ムーンライトながら」も、結局名古屋到着は定時でしたからね。ダイヤ自体は結構余裕がありそうなので、途中でかっ飛ばせば追いつくようになっているのでしょう。
ま、この「独り言」は平凡な日常をたんたんと書くものなので、過度な期待はしないほうが良さそうと見せかけて、実は有益な情報をちりばめたいと思ってネタを振っていたりもします。


>御坊さん
ま、夜行1泊を含む2泊3日ですからね。キツイはキツイけど、2日目の新下関と3日の福山で無駄な時間を過ごしているので、意外とキツクは無いですよ。
新大阪は同業者がいましたが、平日のせいか「うわー人大杉!」とまではなっていませんでした。でも、もうそろそろ平日でも厳しくなるかも?ツーショットは一発勝負だと緊張しちゃって、タイミングが全く合わないですわ…。おかげで500系「のぞみ9号」とのツーショットは、ほんの鼻先が写っているだけのダメ写真になってしまいましたとさ。


いしぐろ さま
まさに行き違いでしたな。とすると、自分が横浜で途方に暮れている頃に通りかかっているかもしれませんね?久々の東海道・山陽新幹線筋への乗車で鉄分はもちろん、レイジングハート分もしっかり補給できました(爆)。