運転再開まで、もうしばらくお待ちください

というわけで、体調は日曜日をピークに落ち着いてきました。とはいえ、今月一杯臨時休業させてもらっているので、自宅療養中ですけど…。テレビを見ていても、株価が乱高下していたり、離婚した落語家の奥さんがヤンデレちっくな言動・行動をしていたりと、なんだかな〜と思ってしまう今日この頃です。
せっかくの良い天気、通常業務に就いていれば仕事終わったあとにちょっとお出かけとしゃれ込めるんですけどね〜。そんなわけで、一時のようにひどい頭痛に悩まされる状態からは脱したので、ちょっと部屋の掃除をしています。さすがに、部屋の中がカオスになってしまっているので…(笑)。この際だからと捨てるものをバッサリ捨て、仮置きしていた本などを所定の棚にしまい、きれいサッパリとはいきませんが、カオスになる前の状態まで復元することが出来ました。そろそろパソコンも陳腐化してきそうだし、置き換えも視野に入れてさらに片づけを徹底していきたいところですね。