24日付「独り言」クイズの答え

さて、24日付「雨の給料日はジメジメ模様 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」後半の「一人暮らしで看病して欲しくない人&欲しい人クイズ」ですが、みなさんお分かりだったでしょうか?以下に、その答えを書いておきます。
(1)「まかでみ・WAっしょい!」・・「タナロット」
(2)「とらドラ!」・・・・・・・・「逢坂大河
(3)「あかね色に染まる坂」・・・・「片桐夕姫」
(4)「かんなぎ」・・・・・・・・・「ナギ」
(5)「ケメコデラックス!」・・・・「ケメコ」
(6)「とある魔術の禁書目録」・・・「インデックス」
(7)「とらドラ!」・・・・・・・・「櫛枝実乃梨
(8)「ヒャッコ」・・・・・・・・・「上下山虎子」
(9)「あかね色に染まる坂」・・・・「霧生つかさ」
(10)「ケメコデラックス!」・・・「エムエム」
…でした*1。キャラ設定を勘案しつつ、「駅長さん」の好みを入れてみましたが、これでいくと「駅長さん」の属性が見えてくるのかもしれません(笑)。

*1:フォントの設定によっては頭の“「”がピッタリだったりズレたりしますが、そこはご勘弁のほど