いきなり、大当たり!?

というわけで東京駅に到着し、新幹線ホームへ向かいます。この泊まり仕事の前にインターネットで調べたところ、今日乗る「とき319号」はポケモン新幹線(200系)で運転されるとのことでした。別に狙ったわけではありませんが、こういう時の引きは強いですね。で、ホームに上がってちょっとすると、お目当ての「とき319号」が入線です。23番線に入線なので反対ホームから撮るというわけにはいきませんが、ホーム側から各車両のラッピングを撮ったのでした。中は至って普通ですが、背もたれのカバーがポケモン仕様になっています。降りるときに記念に「おっ持ちかえりぃ〜♪」したいところですが、さすがにそれは自重しなければなりませ
んね(笑)。
さて、「とき319号」は東京発車場面では6割ほど埋まり、大宮で満員御礼となって新潟へ向かいます。さすが、連休の中日といったところです。


ピカチュウたちに見送られて、いざ「ニッポン萌え奇行」に出発です!