こんな具合じゃ、ネタが出ないっす

というわけで、足を捻挫して早くも3日が経ちました。当初の足を引きずりながら歩いていたのに比べれば、かなり普通の状態で歩けるようにまでなりました。とはいえ、早々無理が出来るわけでもなく、家と仕事場を往復しながら慣らし運転をしている状態なので、なかなかネタを拾いに行くことが出来ません。極めて残念なのは、東急でやっているプリキュアスタンプラリーへの参戦が出来ないことですね。この怪我がなければ29日決行予定だったのですが、それも出来ないまま期間終了を迎えてしまうのと同時に、プリキュア電車を撮ることも出来ないままとなってしまいましたとさorz。
あと、「駅長さん」が足の痛みに悶えている間に発売されたアレをどうにかしたいところですが、これから動いて身請けすることが出来るんでしょうかね?あっちの製品と比べると、コッチのほうが出来が良いとの話なので、「う〜ん、えくすたすぃ〜 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で身請けした「ねんどろいど初音ミク」のように、発売=即完売となっていそうな予感。ま、そうなっていたら、再販がかかるのを首を長くして待つことにしましょうかね?*1

*1:その間に1週間10円貯金すれば、買える位まで貯まった頃に再販となるでしょう