これはまた、全国行脚しなきゃダメですか…?

http://www.goodsmile.info/products/others/freeing/freeing0808-02.html
さて、第2期も待ち遠しい涼宮ハルヒの憂鬱ですが、このたび日本各地の名産品を身に纏うことになりました。北海道・東北、関東、秋葉原、北陸・甲信越・東海、近畿、中国・四国・九州の6ブロックという微妙な区分けですが、それぞれが各地域の青い看板の店限定発売っていうのは、なにか策略めいたものを感じますね。さすが、某町をそそのかして(笑)一大イベントを仕掛ける大手出版社が絡んでいるだけはあります。
そうはいっても、ついカッとなってわざわざ買いに行く人もいるんでしょうね?←それは「駅長さん」のことかい?