たまには真面目に

さて、最近では若い人による凶悪事件が続発しています。そしてまたぞろアキバ系へのバッシングも始まりつつあります。これからこういう事件を起こそうとする人はゲームなんぞに走らずに、目玉マークの出版社が発行する超右側の月刊誌(「○君!」や「S○PIO」、「正○」など)を愛読して、常にバッグに忍ばせておいて欲しいものです。
閑話休題
今日は、追浜・横須賀界隈を真面目な社会見学ということで辿ってみました。横須賀といえばアレの街ですから、高台からアレを見下ろしたり、先日事故を起こしたアレが周囲から隠れるように係留されていたりと、なかなか興味深いものがありました。夏にはアレを控え、さらにきな臭くなってきますが、今なら見る分には別に問題ないので、見れるうちに見ておいて自分の判断材料の一つにしておいたほうが、近い将来後悔することも無さそうです。
あ、でももうちょっと時間があれば、「スカイガールズ」のお膝元を探訪したかったんですが、そちらはまた後日ってことになりそうです。

強いて言えば、横須賀駅前の風景くらいかしら?4月5日にはアレが発売になるはずなので、「駅長さん」お得意のあのシリーズで攻めてみましょうかね?