1月20日付更新でのTOP画像クイズですが、今回の答えは「君が主で執事が俺で」でした。上杉姉弟が降り立った「七浜駅」の入口ですね。
ちなみにヒントの解説ですが…、

  • tvk視聴エリアでは同じ曜日に似た傾向のアニメが見られる」は、土曜26:00(=日曜2:00)に放送される「きみある」の7時間半後に某執事アニメが見れる、ということですね。
  • 「このアニメではお嬢様役を演じている中の人は、似た傾向のアニメでは生徒会長を演じていたりします」は、「久遠寺森羅=桂ヒナギク」ということです。
  • 「家を出て最初に降り立ったみなと町の駅ですね」は、美鳩姉さんのセリフと「きみある」PC版のメーカーである「みなとそふと」を掛けてみたものです。

…ということで、ちょことちょことブルーライトヨコハマな各所が出てきています。地元の面子にかけて(笑)何とか巡礼したいところですが、今しばらくは無理かもしれません(泣)。