もう1週間切った

そういえば、今週金曜日は大人向けPCゲームが大量に発売されたりします。そんな中、前哨戦といってはなんですが、「駅長さん」はついカッとなって…、

電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2008年 03月号 [雑誌]

電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2008年 03月号 [雑誌]

…を買ってきました。ま、いわゆる雑誌付きの抱き枕カバーですな(笑)。ちなみにCD-ROMも付録についていて、各キャラの目覚まし&システムボイスも入っているとのことなので、早速アドエスちゃんにコピーして活用することにします。
他に、「脳みそホエホエ オーガスト作品集 BRAIN GATHERING☆」なるものがあったので、こちらも併せてお買い上げしました。オーガストの作品といえば「べっかんこう」さんですが、こちらは、「脳みそホエホエ」さんが関連商品のジャケットを中心に手がけたイラストが掲載されています。デフォルメされた各キャラが可愛く描かれていて、気持ちが癒されますね。
で、今週末に発売される肝心要の「FORTUNE ARTERIAL」ですが、昨日アキバをうろついている時に、某「地図」のお店のあられもない抱き枕カバーに引かれてそこで予約してしまいました。イメージ図を見る限り、おおっぴらに飾ることは至難の業になりそうな逸品ですが、果たしてどうなることやら?