「♪あんこ入りパスタライス」!?

さて、昨日は「駅長さん」の今期おすすめアニメの一つである「バンブーブレード」のテーマソングの発売日でした。

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

最近ではこの手のOP・EDテーマについては、原則としてレンタルして手に入れるようにしているのですが、このCDについては購入特典に手ぬぐいが付いてくるということで、久しぶりに買ってみようとなった次第です。で、時を遡って昨日の話ですが、横浜にある青色・黄色・オレンジ色の看板の店を訪ねてみるも、どこも完売御礼のようでした。「駅長さん」の瞬殺センサーも錆ついたかな〜と思い、「こりゃ他所でも無理かな?」と諦めかけましたが、今日川崎に行く機会があり、最近出来た川崎の青色の看板の店に行ってみると…、
あら、平積みになっているんですけど!?
横浜地区での完売っぷりが嘘のように陳列されていたのでした。当然のように「♪おっ持ち帰りぃ〜」したのはいうまでもありません。レジ後ろの棚を見る限り、特典の手ぬぐいもかなり余裕がありそうです。やっぱりオープンして1ヵ月半しか経っていないので知名度が高くないのかしら?これは意外な穴場かもしれません。
そういえばよく考えてみたら、tvk視聴エリアに住んでいると、「キミキス pure rouge」→「バンブーブレード」→「スケッチブック 〜full color’s〜」と広橋涼さんづくしになっているということに気づいてしまったりして。