ある意味、健全な温泉旅行…?

えー、今日は上越新幹線が開通して25年を迎える記念日なわけですが、「駅長さん」は熱海に居ずっぱりだったりします。別に湯治ということもなく、研修会が行われているので、それの裏方として3泊4日ほど逗留しています。
普通、この手の研修会と言えば呑みっぱなし4DAYSになってしまうのですが、今回は裏方で参加しているのでひどく呑んだくれることもなく、健康的な4日間を過ごせそうです。
ま、残念なのはWILLCOMの電波状態がよろしくないので、メールのやりとりやネットの海を漂うこともままならないことですかね。ついでにヒマも無いのでネットラジオを聴きながら時間を潰すこともできませんわ。
そんな4日間ですが、折り返し地点まできたので残りも頑張っていきまっしょい!