この行列の長さって、どんだけ〜

さて、横浜から神中鉄道に乗って30分、今日の会場である海老名に着きました。確かに神中鉄道のホームからも、ロマンスカー揃い踏みをかいま見ることが出来ます。
で、改札口を抜け、小田急の改札口に向かうと…、
前までメインの改札口が臨時改札口になってるよ〜、…じゃなくて、行列長っ!
という状態です。案内係氏曰く、「第1・2会場への入場列は、この先ビナウォーク付近が最後尾です。なお、今から並んでも入場出来ない可能性があります」とのこと。ま、行列に並ぶという非生産的行為は、夏冬の有明祭りで慣れっこですし、気長に待つことにしましょう。


渋沢あさぎ:「長蛇の行列お疲れ様でした。でも、この中でも長蛇の列が発生しているのでご注意ください」