夜行日帰りで広島一往復!?

というわけで、「あ・げ・れ・ば」ページのTOPや9月14日付独り言「あっという間に、9月も前半が終わり - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」でお知らせしている通り、ちょっと広島まで行ってきます。今回のお目当ては「ひろしまバスまつり(リンクはこちらから)」ですが、それだけで広島に行くのもアレなんで、年末に一大事が発生した場合に備えて広島電鉄路面電車に乗ってこようと思います。あとは最近ICOCAが使えるようになったようなので、「駅長さん」のSuicaへのチャージも併せてやっておこうかな〜と。
てなわけで、広島電鉄といえば「鉄道むすめ」の鷹野みゆきさん!ということで、しっかりとキャラソンとドラマCDを携帯プレーヤーに落としておきましょうか。