裏の目的たけど、実は清楚に

豊橋から「ホームライナー大垣」に乗り、金山で地下鉄名城線に乗換え2駅、矢場町駅に降り立ち、少しばかり歩けば、今回の二つ目の裏の目的である「やすらぎ居酒屋 月天」に到着です。比較的遅く着いたのですが、そこそこの混み具合いでした。
今日は3人で来訪したコトもあり、初めて座敷に案内されたのでした。座敷自体はくつろげるのですが、カウンター席と違い、巫女さんの一挙手一投足を見るコトが出来ないのが残念ですね。
さっきの豊橋でもしこたま呑んだのにもかかわらず、またまた呑んでしまったのでした。あと、このお店が開店10周年とのコトで、記念のストラップを発売していたので、併せて「♪おっ持ち帰りぃ〜」してしまいましたとさ。
というわけで、今回のお出掛けについては、表も裏もどちらの目的も果たすことが出来たのでした。