場違いな「駅長さん」

さて、浜松町ではちょうど良いタイミングで国展03系統を捕まえるコトが出来ました。乗ってしまえば、海岸通り〜レインボーブリッジ(下の都道)〜東京湾岸アンダーを通り、約20分でビッグサイトに到着しました。いやはや、このルートって、国展03系統を捕まえると早く着くもんなんですね。
今日の「駅長さん」のメインは「ARIA」の浮島と企業ブースなので、早速東館にある浮島へ。買うものは買えたので、東の両サイドをブラリ。やはり「乙女の2日目」というコトもあり、なんとなく場違いな感じがアリアリです。そうは言っても、壁に買いたいサークルが有ったりするので、波に揉まれつつ移動したのでした。
それでは、お次は西側に移動しますよ。