出先でも、ゆるゆる

さて、今日の大見出しに有る通り、今月前半は家で夜を過ごす機会が僅かです。1日に泊まり仕事をし、2日に仕事終了と同時に研修会参加の為、桜木町ランドマークタワーのホテルに2泊となります。しかも、その研修会が終わると、またいつものように泊まり仕事が始まるという、かなりのハードスケジュールです。
1日目のスケジュールが終わり懇親会まで終わって部屋に戻ると、25時30分になるところでした。なので、TVのスイッチを入れtvkにチャンネルを合わせれば、「らき☆すた」を見ることが出来ます。
Bパートの途中から見ましたが、今回も青い看板の店に乗っ取られてましたね(笑)。しかも、なんですかあのエンディングは!?白石みのるオンステージかよ!しかもあのロケ地は、沖縄本島最南端のアソコかしら?
なぜかこのホテル、テレ玉が映るので、「らき☆すた」の後は「英国戀物語エマ第二幕」の最終回(Bパート)を見たりして。どうやら、エマさんは幸せになったようです、めでたしめでたし。
じゃ、この勢いに乗って、tvkの「ななついろ★ドロップス」まで見てしまいますか(爆)。