梅雨に入る前に、直りました

さて、先週の金曜日に端を発した「駅長さん」の胃腸炎ですが、ようやく回復したようです。一昨日・昨日と腹痛が収まっていたのに、今朝になって急にお腹が長○剛ばりに「ぴーぴー」言いましたが、それを境に食欲が湧いてきたので、晩飯からは普通にご飯とみそ汁のメニューに戻しました。とはいえ、金曜日は絶食、土・日はうどん・おかゆと普段の1割程度の食事しかとらなかったせいか、以前の量は食べれ無さそうな感じ。これを機にダイエットに励んでみますかね?じゃ、まずはビ○ーズブートキャンプからかな?かな?
で、今回の胃腸炎の療養に当てるべく、三陸旅行のために取ったお休みを中止したのですが、腹痛さえ治まればすることもないので、部屋の片付けとかHDDに溜まっているアニメを見たりと、ここ数ヶ月の垢を落とすことが出来ました。今期のアニメも胃腸炎になる前に10タイトル近く溜まっていたものが、今朝の「瀬戸の花嫁」をもってようやく追いつくことが出来ました。でも、日曜日の29時(=月曜の朝5時)からスタートって…。裏じゃ、「おはよう日本」とか「やじうまプラス」という一日のスタートを切るべき番組をやっている時間に、何気に下ネタ満載の回を放送しているテレ東って、やっぱり凄いな〜と思ってしまったのでした。