でも、買うものは買わないとなりません

さて、あいも変わらず食欲が湧かない今日この頃ですが、とりあえず買う本は買っておきたかったので、お買い物に行ってきました。何を買ったかといえば…、

Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]

とか、などを買ってきたわけです。
Newtype」のほうは、メインが「時かけ」の真琴ちゃんPinky:St.(の全員サービス)だったのですが、何気に「らき☆すた」の舞台紹介なんかもあって、今後の参考資料になりそうな感じ。しかも、accessの再々結成の記事まで出てるし*1、こりゃまた驚きでしたよ。久しく浅倉大介イズムの曲から離れていたんで、ちょっと期待してみるのもありかな〜と思ってみたりして。
涼宮ハルヒの憂鬱4巻(限定版)」は、予約というもの全くせずに「発売日に買えばいいや」と思っていたものの、いざ店頭に並び始めた8日に「駅長さん」があんなことになってしまったので、完売しているのでは?と不安になったりもしたのですが、どうにか買うことが出来ました。…っていうか、店頭在庫多すぎというか、初回版をとんでもない数刷ってしまったというか…。ま、買えたから結果オーライなんですけどね。

*1:コードギアス反逆のルルージュ24&25話の主題歌を歌うらしい