また、行きますよ

さて、昨年の「2006夏 「駅長さん」の「あ・げ・れ・ば」ツアー 第4日目 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」でも行きましたが、ほっちゃんが出演していることでも有名な安城市のプラネタリウムが始まりますよ。安城市広報誌はこちら(PDFにご注意)。ちなみに、「プラネタリウム夏の新番組」と謳っているのに、「迷・探偵クリスPART5 今度は地球がSOSの巻」というサブタイトルになっているのはどういうことかしら?今回は地元の方々から星座に関する質問を受け付ける、という内容では無さそうです。
で、5月26日〜9月17日までの土・休・祝日と夏休み期間中の火〜日曜日に上映するとのことですが、何時ごろいけるかな?ボーっとしていると、またギリギリになってしまいそうなんで、早めに長期的スケジュールを洗い出さなければなりませんね。