またまた新メニュー

今日のサークルスペース

さて、浜松町から山手線に乗って10分でアキバに到着です。祝日なんで当たり前ですが、電気街口は大勢の人でごった返していました。一通りパトロールをし、某電撃価格の量販店に「おでんカレー」なるものを発見したので、つい買ってしまいました。おでんとカレーのコラボレーションというのもなんですが、「ドジッ子妹がカレーに挑戦!」というコピーとイラストからして思いっきりアキバ系な雰囲気が漂っています。お味のほうは、「おでんとカレーのふしぎなマッチング。さぁお兄ちゃん、覚悟を決めて召し上がれ ミ☆」とパッケージにあるので、たぶんそんな感じなんでしょうね。
他にも、「春のうららに、東京ウォーキング - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で触れた「sola」の萌車をまたまた発見してしまいました。と併せて、SOS団の面々に彩られた萌車も発見しました。これらの車は一見の価値ありかと思われるので、ぜひ見に行ってもらいたいものです。


何はともあれ、今日一日「東京のりもの学会」に参加されたサークルさん・一般参加の皆さん、そして学会を支えてきたスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!そして、ありがとー!!