いよいよ明日ですよ

というわけで、明日5月4日は「東京のりもの学会」です。「つつがなく、初給料日 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」でも告知しましたが、今回「あげれば98%なサークル」としてお邪魔させていただくこととなりました。


以前告知したとおり、「ふぃぎゅ@とらべる」シリーズ第1弾涼宮ハルヒと西宮探訪」*1と、ふたご姫バス写真集」の2冊を出品します。なお、大人の事情が複雑に絡み合った結果、「ひぐらしのなきおわった頃に」は出せなくなりましたのでご了承くださいませ。
ちなみに、お値段は1冊400円となりますが、ちょっとした社会実験をしてみようと思います。明日5月4日の「独り言」を貴方の携帯に保存し、それを「駅長さん」に見せてくれた方は、1冊ずつお求めの場合に限り700円といたします。5月4日の「独り言」は、例によって「おでかけ」カテゴリで朝10時までに追加するので、行く電車の車中で「独り言」を収集してもらえればよろしいかと思います。


それでは明日、都産貿・浜松町館の弐番街・10aで待ってます。*2

*1:以前の告知からタイトル名を若干変更しました

*2:ひだまりスケッチの次回予告風に